経過


おはようございます。

7月18日の大会に向けて減量を始め3週間が経ちましたが、体重は増えたり減ったりと安定していません。

お腹辺りのぜい肉が少しずつ落ちてるような気はします。

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表を見ても確かに少しずつ体脂肪が落ちてますね。

今年の課題は体重を(筋肉)を残して脂肪をそぎ落とせるかです。毎年そうねんですが・・・・・・

昨年度は体脂肪3.7%まで落ちましたが、今年は

どこまで行くのか楽しみです。


減量に入ってからは週5で同じ食事を摂っています。


朝 オートミール100g

   ばなな・プロティン


昼 ささみ4~5本、ブロッコリー

   イングリッシュマフィン1~2個


夜 鶏胸肉200g (大根おろしポン酢)飽きたら味を変えます。

  キャベツ千切り、卵白身3~4個


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こんな感じで頑張ってます。

お誘いがあれば、食事も行きますし、まだ飲みも行きます。

当然ですがそれに合わせてトレーニングの頻度を高めたり

前後の食事で調整しております。

そろそろ本格的に始めないと間に合わないかな~^^;




八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』Gym












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