合同トレーニングNo2


今朝の体重です!先週末には59Kg台そろそろ大台を突破したと思いきや、週末のチートがまだ抜けきれていない状態です。

体脂肪も5.5%とまだまだですが、確実に徐脂肪として進んできています。

体重はあくまでも目安ですので焦ってはいませんが、体脂肪が落ちないと焦りますね!

本日34日前もうひと踏ん張りします!

 

DSC_8766  

先週の週末の事ですが、合同トレーニングを開催いたしました。

今回の講師は日本を代表するボディビルダ-で第一人者であります『相川浩一』さんです。

以前通っていたGYMからお目にかけて戴き、お世話になっている方です。

見かけは熊のようにデカイですがGYMで会えば声をかけてきてくれる気さくな方で、

あの体からは想像できない様な面白い人です。

 DSC_7989  

今回は背中のトレーニングを行ったのですが、相川さんの『体軸』を大切に軸を体にはめ込みながら重量を増やしていく方法でした。

参加者は『こんな重量できない』とか『もう一枚プレート足そうかな~』とか良い刺激を受け、限界まで追い込んでいました。

久し振りに重量を扱い疲労困憊な私ですが、終わった後のあの充実感がたまりません。

トレーニングメニューです。

1.ハーフスクワット

2.ティーバーロウ

3.フロントラットプルダウン

4.斜め懸垂

5.相川スペシャル

 DSC_8744  DSC_8738  DSC_8747
 DSC_8728  DSC_8742  DSC_8758

 

当初は1時間で終わる予定が、後半戦はトレーニングに熱くなり大幅に時間がずれ込み終わってみると夕方・・・

トレーニング好きな仲間トレをしますと時間を忘れ楽しいですね~

その後はたんぱく質摂取会になだれ込み大量の赤身肉を平らげました。

 DSC_8764 DSC_7300 

 

筋肉の動きが良くなるフォームや、筋肉に刺激が入らないという方、ダイエットが途中でくじけちゃう方、

トレーンニングがマンネリでモチベーションが上がらない方などなど、お困りの方は是非、当GYMにご相談ください。

相川さん直伝マル秘情報もお伝えいたします。

次回の合同トレーニングは小岩店で行う予定です。

 

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』GYM

江戸川区小岩   加圧スタジオ『Sei』GYM TOKYO

 

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree