なついろ!


おはようございます。

昨晩からの超大雨!その雨も今朝まで続いています。

そんな中、朝活から元気にお客様が来られていてガッツリとトレーニングをして仕事に行かれました。

 

さて、只今人気上昇中の小説家!?

ビルダーとのギャップが激しい相川浩一さんが『Sei GYM』にご来店されました。

昨年7月に小説『なついろ』を初出版

『なついろ』サイン会をお願いしていたのですが、全国でひっぱりだこで、なかなか都合がつかず、やっと日程が合い現実となりました。

がしかし、小説を購入されたお客様も来られるはずでしたが、体調不良の為、残念ながら来られませんでした。

でもしっかりと名前入りでサイン頂戴しております。次回トレーニングの時にお渡しいたしますね。

DSC_9425 DSC_9428  

サイン会の後は今後の小説(続編?)や現状のジムのマナーやボディービル界の今後の話に花が咲きあっという間の1時間。

話も尽きないのですが、時間が差し迫って来たので、ガチのトレーニングが始まりました。

今日は肩トレ&三頭筋!

ジャイアントセットで10種類を各10レップ×3セットでくみ、その後スーパーセットで3種類。

合計で自分の体重の数だけ回数を行います。

DSC_9437 DSC_9440  

 

DSC_9439

ジャイアントセットで肩が上がらない状態なのに更に肩・肩・肩・もう肩パンパンです。

仕上げにナローベンチで上がらなくなるまで、それも相川さんの補助付きで・・・・・・・・

終わりかと思いきや、タオルを使ってのワンハンドでフレンチ・・・・・・腕が小鹿状態・・・・

 

DSC_9445 DSC_9450  

 

お陰様で腕も使用不可能状態!

終わった後の達成感や充実感が懐かしく爽快!トレーニング最高です。またお願いしますね。

 

今回は急でしたので、募集かけませんでしたが、

次回参加希望の方はご連絡下さい。

DSC_9451  

相川さんありがとうございました。

 

相川さんHP

http://www004.upp.so-net.ne.jp/powerbuilding/new.htm

 

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』GYM

 

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree