初戦


こんばんはーまだまだ蒸し暑い日が続きますが体調崩してないですか?

関東だけまだ梅雨が空けないですね!


そんな中、18日に今年初戦の東京クラス別大会が葛飾シンフォニーヒルズにて行われ、自分の他、会員様1名出場してきました。

会員様は東京オープンからの出場で60kg級にエントリーされ、減量に苦労されていました。

結果は残念ではありますが予選落ち 、来年の東京オープンに向けて明日からバルクアップですね!

来年は是非とも入賞していただきたいものです。


私は今年新設の55kg級に挑戦、昨年より-5kg減量に苦労しました。

一週間前までは58kg台でひやひやでしたが、師匠の的確なアドバイスを受け食事面やトレーニングを見直し計量は54.2kgでクリアできました。

カーボアップの方も今年はうまくいき、ここ数年ない仕上がり!!

結果は何とか表彰台に上がらせて頂くことができましたが、自分の中では納得できる順位ではありません。

皆様応援していただいるのに情けないです・・・・

まぁ気持ちを切替て31日の関東クラス別頑張ります。

でも相性がめちゃめちゃ悪い千葉県での開催、過去に色々あった場所ですので気合いだけは負けないよう頑張ります。

応援してくださった方々ありがとうございました。

DSC_6631


八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』




コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree