J:COM


 

花粉のピークの週で辛いですね。
鼻が詰まり目が痒い3月の月初、ある一本の電話が鳴り、またホームページのSEO対策の勧誘かと出てみると、
テックビジョンですが・・・とまたまた怪しげな電話、話を聞いてみますと
J:COMさんの番組『ぷらっと散策』の撮影の協力をして欲しいとの内容でした。
疑い深い私は、またまた手の込んだ勧誘だな~と思い、話を更に聞いてみますと・・ん、J:COM、
なんだ?旅人に『古今亭志ん陽』さんという落語家が伺いし加圧とは・・・・と言う趣旨で撮影したいということでした。
本当か~と思いながらが、一応『OK』を出して、今後の打合せ、撮影の日程が決まりましたら連絡しますとの事なので、
電話をきりました。
電話を切り直ぐに番組名から落語家さんを、けんさく、ケンサク、検索!・・・・・・

本物だ~~(;^_^A 本当だった~

その数日後、テックビジョン担当者様から打合せ日程の電話があり、とんとん拍子に撮影日まで決まり、

昨日撮影が無事に終了いたしました。

DSC_8066 DSC_8078  

初めてキャメラの前に立ち照明さんがこちらを照らし、
胸元にはピンマイク!テンション上がりまくりでした。
普段見られない私ですが見てください!!恥ずかしいですが、笑えます。

DSC_8084

放送は4月1日~15日の間、時間は不規則だそうです。

八千代市・習志野市・船橋市の限定でJ:COMさんで放送されます。
一日のうちに何回か放送されるみたいです。

 

テックビジョンスタッフの皆様、志ん陽様、撮影中は何回も撮り直し

ご迷惑をおかけしました。すみませんでした。

撮影ありがとうございました。

DSC_8088

八千代市勝田台  加圧スタジオ『Sei Gym』
江戸川区小岩   加圧スタジオ『Sei Gym Tokyo』


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree