ユーチューバーカネキン


本格的な春になり、ここの所暖かい日が続いていますね。

まもなく薄着の季節になりますと、肌の露出が多くなり体のラインもくっきり出てきますね。

本格的にダイエット始めないと、今年の夏まで間に合いませんよ~

今年こそはと思っている方、もう始めてるが上手く行かない方、興味のある方、

トレーニング面、食事面、美容面、取り込む姿勢、メンタル面から、いたる所からサポートさせて戴きます。

是非ご相談ください!

 

さて、自分のコンディションですが大会85日前で体重61.3kg体脂肪8.0%先週より少し輪郭が良くなった感じがしますが、

まだまだ30%の出来です。

そんな感じで、今話題の松戸のジムに行き胸トレを行ってきました。

終盤になりチェストプレスを行っていると、カネキンンこと金子駿選手が撮影&トレーニングをしに来ていました。

金子選手は2016 NPCJ World Legends Classic75kg級で優勝されていて、フィジーク界ではカリスマ的な存在。

話題のユーチューバーで登録者も10万人とか・・・何やら今年はJBBFに登録したのだとか・・・・?

これから話題の人になるでしょうね!

次回は合同トレーニングでもしましょうと約束をかわし、ジムを後にしました。

是非ユーチューバーカネキンの動画見てください。

DSC_8290

 

八千代市勝田台   加圧スタジオ『Sei』 Gym 

江戸川区小岩    加圧スタジオ『Sei』 Gym Tokyo

 

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree