東京ボディビル選手権大会


先日、今年第3戦であります東京ボディビル選手権大会40代マスターズに出場してきました。

この大会は毎年レベルが上がり、若手がどんどん出場し、地方大会ではトップのBig大会

午前中にフィジーク、午後にボディビルと2部制での開催。

DSC_0812

 

私自身初の2部制の大会で午前中の遅い時間からの選手受付け!

いつもは一番早い出番ですが、今回は15時30分からの戦いです。

クラス別とは違い、年代別ですので身長が高い選手、体重が重い選手入り乱れてのクラスです。

やはり思い重量感のあって大きな選手に目がいきますね、我々小さな選手は厳しい状況、

その中でボーダーで4人の選手が呼ばれ、かろうじて呼ばれましたが善戦虚しく予選落ち!

image1_9

image1_7

 

お忙しい中、応援に来たくださいました友人、お客様、そして初のちびっ子も来てくれましたが結果が出せなくてすみません。

今、出来ることはやりましたがこれが今の自分の実力です。

今年後2戦残っています。来週には今回よりもよりレベルが高く、日本各地から猛者が集まる日本classic大会が神奈川で行われます。

まだ1週間ありますので、できる事を120%でやり遂げたいと思います。どこまで喰らいつく事が出来るか頑張ります。

引き続き応援よろしくお願いします。

 

 

八千代市勝田台  加圧スタジオ『Sei』

江戸川区小岩   加圧スタジオ『Sei』GYM TOKYO

 

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree