野中生萌選手!!


こんにちは!

昨日から、急に寒くなりましたね。皆様体調壊さないように気をつけてくださいね!

 

先日、当GYMにもの凄いトップアスリートの方がトレーニングをしにきてくださいました。

 

“クライミング”という競技は皆様もご存知かと思いますが、そのクライミングで世界的に活躍されている野中生萌選手。

2010年に行われた第13回JOCジュニアオリンピックカップで優勝(当時13歳)し、その後は世界的な大会でも優勝されているトップクライマーです。

2020年の東京オリンピックでもスポーツクライミングが正式種目に採用され、日本代表の有力候補の選手なので、各メディアでも取り上げられている有名な方・・・本当に本当に凄い選手です。

そして、その野中選手のトレーニングコーチとして相川浩一さんもご一緒です!相川さんは度々ブログにも掲載させていただいてますが、日本のトップビルダーで、多くのプロアスリートのトレーニングコーチをされています。

 

実は、私はこの日実際にお会い出来てないのです・・・トップアスリート2人のトレーニング、きっと想像できないような内容だったと思います。

食事内容や、ボルダリングの事、色々とお話を聞きたかったです(;_;)あ~一目でもお会いしたかった(;_;)

写真をいただいたので掲載させていただきます。ご来館ありがとうございました!

20171014_172840

栄養士mina

 

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』

 

江戸川区小岩   加圧スタジオ『Sei Gym Tokyo』

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree