憧れのチャンプ


こんにちは!

日が落ちると寒くなってきましたね

 

本日、柳沢伸一さんが加圧スタジオ『Sei』GYMにご来店!

柳沢さんとは2004年以来お付き合いさせていただいて、初めてお会いした時には某ジムでトレーンニングをしている時で、身体が大きくてちょっとこわもての人相、

とても声をかけられる状態ではありませんでした。当時千葉の大会でチャンピオンだった柳沢さんでしたのでどんなトレーンニングしてるのか、横目でチラチラ見ながら

トレーニングをしていた事を覚えています。

そんなこわもてに勇気を出して話かけてみるとその風貌とは全く別で腰が低く丁寧で気さくな人、直ぐにうち解け今のお付き合させて頂いております。

トレーニングをご一緒にさせて頂き御指導を受けたり、、大会の時には一緒に行動させて頂いたり、

オフ時には飲みに行ったりと大変お世話になっているいる大先輩です。

DSC_1146

その後、数々のタイトルを取り、昨年は日本クラシック168cm以下で優勝!なんとまぁ~超Bigな人です。

ボディビル界ではレジェンドな存在で生き様全てがかっこよく、私の中では1番尊敬し目標の人であります。

1歩でも追いつこうと思ってますがまだまだです。

来年は少しでも近づけるかな~

DSC_1148

差入れを頂きました。これまたオフには最高のクグロフを頂きました。

柳沢さんありがとうございます。

 

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』GYM

 

 

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree