食レポ~


こんにちは!

本日はバレンタインデーですね。

GODIVAが、“義理チョコをやめよう”と広告を出した事で賛否があるようですが、私はチョコレート大好きなので、義理チョコでも友チョコでもなんでも大賛成~

いやいやダイエット中だしチョコレートなんて!という方はプロテインバーはどうでしょうか?

 

こちらの黄色パッケージのプロテインバーは、チョコバナナ味。

_20180213_160230

袋を開けると、プーンとチョコの匂い。

写真の角度が悪くわかりづらいのですが(^_^;)ライスパフとチョコの2層になっています。下の層はしっかりチョコで、ケミカルな味はなくミルクチョコで美味しい!

ライスパフ部分は優しい甘さで雷おこしのようなザクザクした食感、プラスはちみつで固めたようなねっちょり感(表現悪いけど)が少しあります。

バナナの味は、ライスパフ部分から少し感じますが、主張はしてないのでバナナ嫌いな方もOKだと思います。

結構食べ応えあるので1本で満足感ありますよ!

 

こちらは、クッキー&クリーム味。

_20180213_160407

ホワイトチョコ(実際にはホワイトチョコではないと思われる)でコーティングされています。

中身は、トリュフチョコのような柔らかいチョコ的なものの中にクッキーが入っていて少しサクッと感があります。

キットカットとかクランキーとかまではサクサクしてませんが、そういうのが好きな人は好きだと思います!

 

どちらも美味しいですよ~

ぜひ、ご自分へのバレンタインにいかがでしょうか(^^)?

 

栄養士mina

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree