サマーボディ!


こんにちは、すっかり気候も暑くなり、汗ばむ日が続いていますね。

夏だってもうすぐそこまで来ているということですね。

夏まであと少しです。夏の準備はできてますか?

Tシャツにノースリーブ、短パンついこの間まで長袖で見えなかった脂肪、落とせそうですか?


本格的な夏に突入する7、8月まで2か月足らず、今からでも十分間に合いますよ。今年こそ背中のはみ肉をなくし、振袖をキュっと引き締めるナイスなボディ作りをすぐにでも始めませんか。とは言え最初から腕立て伏せ100回、ジョギング1時間、腹筋100回なんて張り切らず、まずは簡単な事からサマーボディを目指しましょう。


アメリカの健康雑誌からの記事に夏ボディの4箇条をおつたえします。


1.ゴールを設定する

具体的で達成可能なゴールを設定しましょう。

但し、理想と現実は違うものですので、あくまでも自分の達成できる目標「1か月で体重1.5~2kg減少」「ウェスト1cm」など無理のない設定をおすすめします。

理想が高いと挫折のもとになりますのでやめましょう。

「5kg体重を落とす」「ウェストのくびれをゲットする」などまずは達成可能なゴールを目指しましょう。


2.食生活を見なおす

水着にならなくても、Tシャツからでも体のラインが人目にさらされることになります。

その事を意識して毎日の食事を夏バージョンにチェンジしましょう。

質の良い物を適量、決まった時間帯に摂取しましょう。


3.水分は十分に摂りましょう。

十分に水分を摂取することで肌に磨きがかかり空腹感も経るうえセルライトも見えにくくなるそうです。

水分と言っても糖分の高い炭酸飲料水ではなくレモン水や、ライム水などうっすらと味や香りがつくくらいの飲料水がお勧めです。


⒋好きな音楽を用意する。

研究によるとジョギングは音楽を聴きながら行うと継続力がアップするのだそうです。

1人で行うエクササイズなら自分の好きなビートの効いた曲を毎週編集して変化をだしながらエスササイズすれば

時間が過ぎるのもやわらぐかもしれませんね!


もうすぐそこまで来ている夏!!今から始めればまだ可能です。

頑張りましょう!


八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』







自分の理想の体に近づいていますか?


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