東京クラス別2018


こんにちは!

台風が過ぎ去り、また猛暑に戻りましたね。

 

先週末は、毎年恒例!かつしかシンフォニーヒルズで行われた東京クラス別ボディビル大会に観戦に行きました。

『Sei』GYMから、代表の須貝誠志選手、トレーナーの市川悠道選手、会員様の山田太一選手が出場します。

 

東京での開催ともあり、会場は人、人、人!レベルが毎年高くなり、今年も大注目の大会です。

 

開会式が終わると、さっそく55kg以下級クラスの予選が始まり、須貝選手の登場です!

存在感半端ない!絞り職人と言われるだけあってキレッキレの素晴らしい身体です!

結果、予選は余裕で通過~(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続きまして、60kg以下級クラスの山田太一選手。

脚のカットがででますね~上半身もオープンの時よりも仕上がっています。

予選通過はなりませんでしたが、来年のオープンに期待がもてるような堂々としたポージングでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後、女子選手のフィジーク、65kg以下級、70kg以下級、75kg以下級と続き、75kg超級に出場の市川悠道選手登場!

普段は優しくてほのぼのとした市川トレーナーですが、鍛え上げられた身体と迫力のあるポージングで魅了!

予選通過~(^^)

・・・と思いきや同点の選手がいた為、同点決勝となり、その結果惜しくも予選通過ならず・・・1番身体の大きいクラスの中でも大健闘でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、午後からは予選通過した選手の比較審査、フリー。

須貝選手は、決勝もキレッキレの身体でアピール!フリーも最高です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結果!3位!

3位!素晴らしいです!素晴らしいのですが、、、きっと本人はもの凄く悔しいと思います。

 

『Sei』 GYM応援団も、かな~り盛り上がりましたね。

選手達にとって、あたたかい声援は大変心強い励みになったと思います。

 

夜は、『Sei』 GYM応援団とともに祝勝会の焼肉。ガッツリ食べて飲んで食べて飲んで・・・気づけば0時まわりそうなところで解散!

 

選手の皆様、応援団の皆様、本当にお疲れ様でした!朝から夜遅くまで、本当にありがとうございましたm(__)m

大会はまだ続きますので、引き続き応援していただけたらと思います!

 

栄養士mina

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree