毛細血管を活発にするには


おはようございます。

朝晩は寒く、まもなく冬がやってきます。

加圧トレーニングで毛細血管を元気にして冷えに負けない身体を作りましょう。

 

「毛細血管」 は若さと健康の大きなカギになります。

毛細血管は、年齢と共に減ってしまい、肌など体中の細胞が酸素&栄養不足になってしまい大問題となります。

もちろん肌だけではなく、肺や肝臓などの臓器、そして脳にまで影響して、肝臓病や認知症など、様々な症状の引き金になると考えられています。

ですので「毛細血管ケア」をしっかりと行ない、 毛細血管を若い状態でキープすることで老いや病を防ぎ、アンチエイジングの切り札とするものです。

 

「毛細血管ケア」のカギは『血流UP』です。

毛細血管は、年とともに細胞同士の「接着」が甘くなってしまいます。すると血液が途中で漏れ出してしまい、毛細血管の劣化を引きおこします。

しかし日ごろから十分な血流があると、細胞がお互いにくっつきあって、血液の漏れを防ぎ、健康な毛細血管を生み出してくれるのです。

 

血流UPといえば加圧トレーニング!

加圧と除圧を繰り返す事で血管に弾力がよみがえり、血行が良くなり血流量も多くなりますので新陳代謝も活発になります。

冷え性や肩こりなどの不調にも効果的です。

 

 

加圧トレーニングで毛細血管を元気にして、いつまでも若々しく健康美を手に入れましょう!

 

HP限定で行っているお得な入会キャンペーンも残り1名となりました。

ご希望の方はお早めにご連絡ください。

 

 

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』GYM

 

 

 

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree