2018年有りがとうございました。


2018年のSei GYMの営業は昨日を持ちまして、無事に終了致しました。

今年1年、沢山のお客様に出会い、トレーニングをさせて頂きました。

本当にたくさんのメンバー様に支えられご愛顧戴きありがとうございました。

またご協力・ご支援を頂きました多くの会員様、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

今年は昨年に続き新しいトレーナーがSei GYMに加わりよりパワーが増した年でもありました。

 

7月にSei GYM入りました山崎恭介トレーナーはフィットネススターボディビル部門第5位!

来年は我々と同じJBBFで自分の限界に挑戦する将来有望選手です。

市川トレーナーは一年休養を取り更なる進化を遂げるべく経験知識の向上に努めるそうです。

 

両2人は来年は皆様の更なるサービスとパフォーマンス向上の為にもよりチカラを発揮してくれると信じています。

また、これまでと変わらずお客様の健康を第一に健康な強い身体作りに働いてくれているスタッフ陣にも感謝です。

来年2019年もお客様の可能性を最大に引き出し、ご満足を頂けるパーソナルジム作りを目指して参ります。

 

2018年も残りわずかとなりましたが、来年もSei GYMは千葉県八千代市で、地域の方々に愛されトレーニング好きが集まる場所として、

またトレーニングに悩み更なる高みを目指す方々に最大のご支援が出来る場所として努力して参ります。

 

来年もどうか皆様の御指導御鞭撻を賜りますよう宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

 

2019年の通常営業は1月6日8時30分よりオープンにて営業して参ります。

宜しくお願い致します。

 

大掃除を手伝ってくださいました、M様O様GYM内ピカピカになりました。

ありがとうございました。

 

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』 GYM

代表 須貝 誠志

スタッフ一同

 

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree