2019東京オープン


いよいよ夏が近づいてきました。

 

5/4に東京オープンが開催され、当GYMの会員様、山﨑トレーナーが出場。

ボディビルの登竜門のような大会ですが、年々レベルが高くなり非常に盛り上がる大会です。

『Sei』GYM応援団と共に観戦に行きました。

女子選手から始まり、年代別のマスターズ、体重別のミスタークラス別、と続きます。

 

50代マスターズでは山田太一選手登場。

今年で4回目の出場になりますが、やはり脚のカットは素晴らしいですね!

ただ、減量が思うようにいかなかったようで、もう少し絞りが必要・・・来年に期待です!

 

続いて55kg以下級では小山友一選手登場。

去年からトレーニングを始め、今年ボディビルデビューとなります。

大会の2ヶ月くらい前から、減量のペースをさらにあげてここまで絞りました。

ポージングもゼロからのスタートでしたが、落ち着きのあるポージングで、デビュー戦としては素晴らしかったと思います。

 

最後、75kg以下級で山﨑恭介選手登場。

なかやまきんに君も出場し盛り上がる中、バルクのある体と堂々としたポージングで予選通過し、その後決勝審査とフリー演技へ。

ポージングもフリー演技も相当練習していましたので、パワーのある素晴らしいポージングでした。

結果・・・5位入賞!

 

表彰式が終わり、無事に大会が終わりました。

 

その後は恒例のお疲れ様会で焼肉へ。

選手達は久しぶりのお酒と焼肉に幸せそうでたくさん食べていました。

会場まで応援に来てくださいました皆様、夜遅くまでお付き合いありがとうございます。

 

これから、各地で多くの大会が開催されます。

次は、自分の番です。皆様、引き続き応援宜しくお願い致します!!

 

八千代市勝田台

加圧スタジオ『Sei』GYM

 

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree