東日本選手権


こんにちは!

 

8月25日、品川キュリアンで行われた東日本ボディビル選手権に会員様と観戦してきました。

須貝誠志選手、山田太一選手は50代マスターズ&60kg以下級クラス別に出場。市川悠道選手は75kg超級に出場。

 

東日本選手権とあって、地方大会よりもレベルが高く、参加人数も多いので見ごたえがあります。

結果、須貝選手は50代マスターズ第一予選通過!28人中12人に残りました!決勝の6人までは残りませんでしたが、体格が違うクラスの中で身体のキレが目立っていて存在感半端ない!

 DSC_0893

山田太一選手は予選通過ならずでしたが、脚のカットは誰にも見劣りしませんでした。来年に向けて、オフは上半身のパワーアップですね!

DSC_0876

市川選手は、5位入賞です!(大会側の予定時間変更により、市川選手の活躍が見れず写真無し・・・)

 

そして、翌日に行われた東日本フィジーク選手権。

176cm超級に出場した市川悠道選手から、優勝しました!との報告が!!素晴らしい!!

表彰台の写真を頂きました。

市川悠道フィジーク優勝

 

本当にお疲れ様でした。応援してくださった皆様もありがとうございました。

これでコンテストも終了となりますが、また来年に向けて選手達は身体づくりに励みますので、今後も応援よろしくお願い致します。

 

栄養士mina

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree