秋月

2018年9月27日 木曜日

こんにちは。

雨の日が続きますね~

急に寒くなり、風邪気味の方が増えているようです。体調管理しっかりしてくださいね~(>_<)

 

私は、風邪予防に果物を食べてビタミンCを補給するようにしています。

ビタミンCは身体の中で作られないので口から摂取する必要があります。果物は野菜などと違い加熱しないので、効率よくビタミンを補給する事ができますし、わりと日持ちするものも多いので常に何かしらストックしています。

写真は頂き物の“秋月”という品種の梨。梨も色々な種類がありますね~

こちらの秋月は柔らかい果肉と上品な甘さが特徴のようです(^^)

 

栄養士mina

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』

山梨のお土産

2018年9月25日 火曜日

こんにちは。

 

会員様のH様より『今日はGYMに何時まで居ますか?』との連絡が。

なんだろう?と思ったら・・・

 

雨の中、山梨土産のぶどうを持ってきてくださいました!

 

超高級なシャインマスカット!嬉しいですね~

 

H様、ありがとうございました。

 

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』GYM

 

祝勝会

2018年9月23日 日曜日

去る8月26日東日本フィジーク176cm超級で見事優勝した

『Sei』GYMのトレーナーでもあります、市川悠道君の祝勝会が行われました。

市川悠道フィジーク優勝

勝田台で一番美味しいと言われてます、北インド料理の『PERFECTO』様でお世話になり、

どの料理もスパイシーが効いて美味しく頂きました。

ナンが食べ放題、アルコールも飲み放題という事もあり何度もお代わりをしビルダーのお腹を満足させていただきました。

和やかに料理を頂きアルコールが回り始めた頃、市川君より驚きの発表がありました。

なんと!来年は大会には出場せずに休むそうです。

当然外野からはブーイングです。

勝ち逃げか~まぁチャンピオンですからしょうがないか~

でも来年はボディビルでチャンピオンになってもらいたいですね。

 

 

お客様より、たくさんのお祝い、お言葉を頂きましてありがとうございました。

市川に代わりお礼を申し上げます。

 

来年は自分の番だな~!

 

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』GYM

 

 

     
     

 

 

 

 

22日イベントのお知らせ

2018年9月20日 木曜日

こんにちは。

 

明後日の22日土曜日、14時~『Sei』GYMにて合同トレーニングを行います。

代表の須貝誠志トレーナー、先月の東日本メンズフィジーク176cm超級で優勝した市川悠道トレーナーと一緒にトレーニングをします!

一緒にトレーニング・・・と言っても、1人1人に合わせた重量や内容になりますので、トレーニング初心者の方や女性ももちろんOK!

また、『Sei』GYM会員様以外でもOKですので、ご家族やお友達を誘ってのご参加も大歓迎です!

 

参加費は、『Sei』GYM会員様は無料!(会員様以外は、¥1,000になります)

 

合同トレーニングの後は、お楽しみの市川トレーナーの祝勝会も行います。

市川悠道フィジーク優勝

貴重な体験になる事間違い無し!

参加ご希望の方は、ご連絡ください(^^)

 

栄養士mina

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』

プレゼント

2018年9月18日 火曜日

こんばんは。

 

先日、会員様より手作りの巾着をプレゼントしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い(^^)

お弁当箱入れにしようかな~

F様、ありがとうございます(^^)

 

 

 

栄養士mina

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』

高品質プロテイン

2018年9月15日 土曜日

おはようございます!

朝晩はめっきり涼しくなりましたね。

 

只今行っているプロテインの試飲ですが、ストロベリー味が大人気であとわずかとなりました。

こちらのプロテインは、7種類のビタミンB群を含有し、ホエイプロテインをさらに酵素で分解したホエイペプチドが配合されていますので、トレーニング後のゴールデンタイムや、空腹時など、さらに素早い栄養補給が可能になります。さらにレベルアップを目指す方にぴったりのプロテインです。

どのフレーバーも水割りでも美味しいですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栄養士mina

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』

北海道大地震について

2018年9月9日 日曜日

こんにちは。

 

この度の、北海道の大地震により被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

被災地の1日も早い復興をお祈り致します。

私の実家が震源地近くという事もありましたが、幸い、家は無事で家族・親族も元気に過ごしております。

たくさんのお気遣いのメールや電話を頂きました事、感謝致します。ありがとうございます。

 

 

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』GYM

月ボとIRONMAN

2018年9月3日 月曜日

9月に入りいきなり台風接近中

暑さやら、スーパー台風やら地球がおかしくなってきていますね。

ところで、私事なんですが

 7月末に行われた東京クラス別選手権ですが、雑誌“月刊ボディビルディング”と“IRONMAN MAGAZINE”にて写真が掲載されています。

悔しさがありますが、今の力ですので受け入れるしかないです。

_20180902_091932 DSC_0912

 

この悔しさを忘れずに、来年に向けてバルクアップ身体づくりに励みます。

 

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』GYM

ダイエットの秋

2018年9月2日 日曜日

こんにちは。

もう9月になりました。

今年もあと4ヶ月・・・時が経つのは早いですね~

 

まだまだ暑い日も続きそうですが、もうすぐ秋がやってきます。

秋は、美味しいものがたくさんでダイエットに不向きな季節と思われがちですが、秋はダイエットを始めるのにおすすめな季節です。

 

冬に向けて外気温がどんどん下がっていくこの時期は、体温まで下がらないように、身体が一生懸命に熱を生み出そうとします。そのため、夏よりも基礎代謝が高くなります。
つまり、夏と秋で同じ食生活や運動をしたとしたら、秋の方が消費量が多く、身体が痩せやすい状態になっているのです。

また、夏や冬と違って、外と室内の外気温の差がないので、自律神経が整い、自然と痩せ体質になっています。

 

涼しくなってきたら、公園をお散歩してみるのもいいですね。

 

秋の味覚を楽しみつつ加圧で身体を動かして痩せましょう!

 

1_selectgarden_net_

 

 

 

栄養士mina

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』