SeiGYM5歳!

2019年12月17日 火曜日

本日12月17日はSeiGYMの誕生日です。

早いもので丸5年が過ぎました。

当初はケーブルマシーンもなく。

皆さんが大好きな分娩台マシーン、スクワットプレスもなく、ダンベルは床置き、寒くても暖房もつけずに入会の電話を待っていた事を思い出します。それが、6年目を迎える事が出来ましたのも、皆様のご協力ご支援が合ったからだと深く感謝し心から御礼申し上げます。ありかとうございます。

今の時代健康意識が高く筋トレする人口が増え、スポーツGYMがあちらこちらに出来き激戦になってきています。

他のGYMにはない、SeiGymカラーを大切、に皆様の要望御希望に答えるべくこれから先、7年10年と継続出来るよう精進していきたいと思います。

これからもいままでと同様、ご支援ご協力を宜しくお願い致します。

 

 

八千代市勝田台

加圧スタジオ『Sei』GYM

須貝 誠志

 

合同トレ&忘年会

2019年12月17日 火曜日

こんにちは。

 

先週末、『Sei』GYM合同トレーニング&忘年会を開催しました。

 

忘年会の前にがっつりトレーニングしたい!というご要望にお応えし、今回はスタッフ4名に加え男性2名、女性1名にご参加いただきました。

トレーニングのお題は“胸&肩前”

ダンベルプレスで身体を温めてからのダンベルフライ&プレス、インクラインフライ、ショルダープレス、フロントレイズ。

皆が見ているので気が抜けません。

皆で補助し合ったり掛声をかけたり、きついトレーニングも楽しくできましたね。

胸と肩がパンパン!

 

その後は忘年会!

今回初参加の方も多かったですが、初顔合わせ同士とは思えないほど和気あいあいと話しがはずんでおりました。

お酒もどんどんと進み・・

 

恒例のジャンケン大会!

結果は、昨年に続きN様が勝ち抜き、1等のディズニーペアチケットをget!

2等はBCAA!3等は加圧トレーニング体験チケット!

 

4等はお姫様抱っこでした。

その後、2次会へ。

カラオケもあり時間が経つのが早く日が過ぎてしまいました。

 

最後3次会は中華へ。

がっつり餃子とラーメン。

 

今年もとても楽しい忘年会でした。

ご参加いただいた皆様、遅くまでありがとうございました。

八千代市勝田台

加圧スタジオ『Sei』GYM